Perl日記

日々の知ったことのメモなどです。Perlは最近やってないです。

Catalyst完全入門読書中

PerlフレームワークCatalyst完全入門

PerlフレームワークCatalyst完全入門


まだ途中。
ただ印象としては、Catalystの使い方というよりも、DBIx::Classの使い方とか、Template Toolkitの使い方が割と多くて、うーん、どうなんだろ、それは正しいのか?、という印象。
確かにCatalystを使う上で一番基本的なモジュールではあるんだろうけれど、Catalystの完全入門とはまた違うのでは?、と思ってしまう。
まあでもこれはこれで覚えることがあるし、一通りのアプリが作れるのも確か。
というわけで、とりあえずは全部読んでみる。