Perl日記

日々の知ったことのメモなどです。Perlは最近やってないです。

サイトつくり

いま他人のホームページを作っている。
HTMLとかCSSとかJavascriptとかjqueryとか.htaccessとかPHPとかSmartyとかMySQLとかSEOとか、いろいろすごく楽しい。
完成したらiPhone用にもカスタマイズしたいな。
今後のためにも遠慮なく我が成長の踏み台になってもらおう。


っていうかPerl使ってないや…。
あ、でも業務の方では、かなりCPANにアップロードされてるような書き方ができたりして、こちらもまま満足な調子ですよ。
あっちいったりこっちいったりしてると、thisだかselfだかがすごく混ざるよ!


とりあえずもう少し書いていくよ!