Perl日記

日々の知ったことのメモなどです。Perlは最近やってないです。

動けばいいや

このエントリーは闇堕ちモードで書かれています。

インデントが揃っていなくても動けばいいや

変数名が全部$iでも動けばいいや

変数名が変な英語でも動けばいいや

関数名が変な英語でも動けばいいや

言語が保証していない嫌な動きでも動けばいいや

コピペだらけでも動けばいいや

コピペだらけでも動けばいいや

コメントが腐っていても動けばいいや

サンプルが間違っていても動けばいいや

ユニットテストを書かなくても動けばいいや

ハードコードされていても動けばいいや

Gitのブランチがめちゃくちゃでも動けばいいや

ライブラリの管理がめちゃくちゃでも動けばいいや

古いフレームワークから抜け出せないけど動けばいいや

レビューで「勘弁してください」と言われても動けばいいや

ゆっくりデータが壊れていても動けばいいや

振り返りしなくてもいいや

チケットのタイトルが適当でもいいや

思い出すのに時間がかかってもいいや

概要を書かなくてもいいや

退職者のチケットがいつまでも残っていてもいいや

追加開発が遅くて評価されなくて、新規でガッと作るほうが評価されてもいいや


明日からまた頑張る